2月20日(金)から2月23日(月)にかけて,図書館システムの新システムへの更新作業を行います。
この期間は図書館HPの閲覧,図書館携帯サイト,My Libraryやwebからの購入依頼・ILL依頼・予約・リクエスト等ができませんので,ご注意ください。
新OPAC及び新システムの運用開始は,23日(月)10時からの予定です。
【購入依頼・リクエスト 停止期間】
2月20日(金)8:30~23日(月)10:00 予定
【ILL依頼・予約 停止期間】
2月20日(金)17:00~23日(月)10:00 予定
購入に関してお問い合せのある方は,
学術情報課資料担当(libdoc@fukuoka-edu.ac.jp 内線1849,2161)までお尋ねください。
学外から,福岡教育大学OPACに直接アクセスした場合は,蔵書検索のみ可能です。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承願います。