-------2019/09/18 追記-------
本件について,図書館関連システムの復旧が確認できましたので
ご連絡いたします。
ご連絡いたします。
ご不便をお掛けしてしまい,大変申し訳ありませんでした。
-------2019/09/17 掲示-------
9月16日(月)の全学停電においてネットワーク等を停止したことに伴い、
My Libraryのログイン認証に不具合が生じ、現在使用できない状況です。
利用できないサービス:My Libraryサービス全般
(図書の予約、ILL複写・貸借依頼、図書の新規購入依頼を含む)
現在原因を調査中ですが、不具合解消の見込みはたっておりません。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までお待ちいただけますよう、宜しく
お願いいたします。
お急ぎの方は、図書館カウンターまでお越しいただくか、
以下の担当連絡先までお知らせ下さい。(@は半角に変更してください)
閲覧サービス全般:TEL:0940-35-1258
ILL: johosa@fukuoka-edu.ac.jp (TEL:0940-35-1258)
新規購入依頼: libdoc@fukuoka-edu.ac.jp (TEL:0940-35-1849)
-------2019/09/17 掲示-------
9月16日(月)の全学停電においてネットワーク等を停止したことに伴い、
My Libraryのログイン認証に不具合が生じ、現在使用できない状況です。
利用できないサービス:My Libraryサービス全般
(図書の予約、ILL複写・貸借依頼、図書の新規購入依頼を含む)
現在原因を調査中ですが、不具合解消の見込みはたっておりません。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までお待ちいただけますよう、宜しく
お願いいたします。
お急ぎの方は、図書館カウンターまでお越しいただくか、
以下の担当連絡先までお知らせ下さい。(@は半角に変更してください)
閲覧サービス全般:TEL:0940-35-1258
ILL: johosa@fukuoka-edu.ac.jp (TEL:0940-35-1258)
新規購入依頼: libdoc@fukuoka-edu.ac.jp (TEL:0940-35-1849)