臨時休館の期間が2020年6月28日(日)まで延長されたことに伴い、
図書館資料の貸出サービス等については、引き続き下記の要領で行います。
ご不自由をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
サービス時間:平日のみ 9:00-16:00
サービス内容:①本学図書館内配架中の資料の貸出
②他大学への文献複写・貸借依頼
①本学図書館内配架中の資料の貸出について
事前予約:資料の貸出につきましては、メールにて事前予約をお願いいた
します。下記内容をjosabcho@fukuoka-edu.ac.jpまで送付して
ください。
・件名:資料貸出希望
・本文
(1)氏名 (2)職員番号 (3)所属ユニット
(4)書名・巻号等情報 (5)配架場所 (6)請求記号 (7)資料ID
※貸出希望資料が複数点ある場合は、(4)~(7)の内容を繰り返し
ご入力ください
※(5)~(7)については、図書館ホームページで検索いただけます
ようお願いいたします。
※貸出資料の準備が出来ましたら、メールでお知らせいたします
ので、ご希望の受け取り日時をお知らせください。
貸出方法:図書館内に設置されています入退館ゲートの場所にて資料を
お渡しいたします。その際に職員証または図書館利用カードを
確認させていただきますので、必ずご持参ください。
②他大学への文献複写・貸借依頼について
Webの「ILL複写依頼」、「ILL貸借依頼」からお申し込みが可能です。
資料が到着たらメールでお知らせいたします。お渡しの方法についても
併せてお知らせいたします。また、臨時休館期間中は、館内資料の複写
にも対応いたします。
なお、大学院生及び学部4年生にも図書の貸出や文献複写サービスを
行うようにしておりますが、原則大学への入構が禁止されておりますので、
図書館の休館中は郵送での貸出等で対応させていただくことになりました
ことを申し添えます。